SSブログ

wコロンの不仲原因は・・・。 [エンタメ]


芸人の中で一番仲悪いコンビとして有名なWコロンさん。
どうして不仲に、なってしまったのかと・・・
その原因は、ねづっちさんが言うには、相方の【木曽さんの嫉妬】ということみたいです。


ねずっちさんといえば、「整いました」の掛け声とともに、
軽快な即興なぞかけを披露していますが、
そのネタを考えたのが、相方である木曽さん

そして、目立つのは、ねずっちさんです。

これでは、相方の木曽さんが面白く無いのも理解できますね。
これが原因でしょうか?
楽屋ではお二人、会話もしないということみたいです。

木曽さんは、
ねずっちさんがブレイクした4年前から会話が無くなったと話しています。
なんか聞いていて寂しくなりますね。
どうしても、解散についてどうなの?と思いますが、
木曽さんは、ねづっちさんが「解散」と言い出した時は、腹をくくっているということです。
主導権は、ねづっちさんにあるんでしょうか?
(頑張れ木曽サン・・・)

しかし、もしかしたら、不仲というスタンスでやっている可能性も無きにしもあらずかな?と
思えてしかたありません。

お笑いの芸人さん方は、頭のいい方々なので、計算上不仲といって、いるだけなんではないのかな?と・・・

いつまでも、wコロンさんの昭和を思わせる漫才を続けてもらいたいものです。
wコロンさんが不仲でも、その原因が、嫉妬でも、ファンはその漫才が好きなんです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。